2024年年賀はがきご注文についてのご案内

ピース9の会では、今年もピース9の会のメッセージ「すべての人の平和を願い 戦争をしない 軍隊を持たない この憲法9条を世界の宝に」を
広めるためにオリジナル年賀はがきをつくります。


* * * * * * *

★「年賀はがき代 1枚 63円」と、送料(梱包費含む)実費をご負担ください。
★年賀はがきは、5枚単位でご注文ください。

★申し込み締め切り(郵便局での振込)は、10月10日(火)です。

★皆様からカンパをいただくことではがき代金のみで頒布できます。
★ぜひカンパのご協力をお願いします。

★年賀はがきは、予備はつくりません。ご予約分のみ印刷いたします。
デザイン、詳細は添付pdfファイルをご覧ください。

送料はチラシ裏面の送料表をご覧下さい。

★ 年賀はがきの案内チラシをご入り用のかたは、ピース9事務局までご連絡ください。
(住所、氏名、チラシの枚数を明記してください)

* pdfファイルで印刷した「郵便振込用紙(払込取扱票)」は使えません。

*メールでの年賀はがきのご注文は、お受け出来ませんのでご注意下さい。


呼びかけ人 松浦悟郎司教からのメッセージです

「国会では改憲勢力が3分の2を上回り、いつ改憲発議がなされるか分かりません。
どんな小さなことでもいいので、私たちができることをやってみませんか。
ピース9の会の年賀はがきを送るだけでも、そこに一言自分の言葉を添えてみるのも行動です。
ウクライナで、世界の各地で、決して人を傷つけないでほしいし傷つけられないでほしい、決して戦争する国になってほしくないとの思いを込めて」

〒135-8585 東京都江東区潮見2-10-10 カトリック会館内
「ピース9の会」事務局

電話 03-5632-4444  ファクス03-5632-7920

メールアドレス p9*cbcj.catholic.jp *を@に入れ替えてください